Skip navigation

Category Archives: 生活

若い頃は、クレンジングの重要性についてまったく理解していなかったと思います。そもそも、洗顔すればいいでしょ?クレンジングなんて必要なの?という感じでした。 Read More »

家の近所でひろったカメを子どもたちと一緒になって育てていました。
Read More »

母親の足が悪くなってきたので買い物が大変だと重い、食材宅配サービスを利用してみることにしました。

インターネットで調べてみると自分の住んでいるエリアでも複数の業者があり、どれがいいのかさっぱりわかりませんでした。 Read More »

未来の引越しの形を考えると面白いかもしれません。

まず現実的なもので考えると引越しのトラックなどの運搬に関しては自動運転にとってかわられる可能性があります。

これは自動運転技術は今すでに実用化に向けてどんどん開発が進んでいるので、これは将来的にとってかわられることは間違いないでしょう。 Read More »

今日は旦那さんと朝からのんびりフレンチトーストを作って食べました。
Read More »

就職先を決める時は、面接が最も気になっていることだという人も大勢いるようです。 Read More »

蟹好きの私には嬉しい季節になりました。 Read More »

スマホゲームをしながら課金している人達をリサーチすると、無料で利用可能なお小遣いサイトで種銭を確保して、それをスマホゲームの課金アイテムを獲得するための代金として使っている人が大部分を占めていました。 Read More »

人から好かれるためにはあまり暗くないほうがいいですね。暗い人は人が近づきにくいオーラをイメージしてしまいます。こちらに悪気はなくても相手が勝手に「あの人難しい顔してるな、何か考えているのかな」と勝手に思ってしまい近づくのをやめようと思ってしまうのです。

これは男女問わず思われてしまうことなので自分がそんな気はなくても人が寄ってこなくなってしまいます。かといって1人でいるのにニコニコしていればただの変な人ですので場所などをわきまえる必要はあります。

Read More »

食事を控えてダイエットをするのが、たぶん効果的なのは言うまでもありません。その折に、充分な摂取がされていない栄養素を健康食品によって補給するのは、おススメできる方法だとわかりますよね。
Read More »