Skip navigation

Monthly Archives: 4月 2015

この前、お友達と手をつないで走っていて、一緒に転んで鼻に大きな傷ができてしまった長女。
そんな長女を連れて、今日は私の実家に行ってきました。
すると、私の祖母と母が、その顔を見て、「これ・・・どうしたの!?」とびっくり。
そりゃそうですよね。

Read More »

ちょっと目を離すと、子供達に余計なことばかりする義父。
そんな義父と義母がいるところで、1歳の次女が賢く遊んでいたので、「ちょっと洗濯物を取り入れてくるね。」とその場を離れてしまったのです。
義母もいるから大丈夫だと、油断してしまいました。
洗濯物を取り込んで次女の元に戻ると、なんだか、次女がフランケンシュタインみたいになっています。

Read More »

この前から、雨の日がずいぶんと長く続きましたよね。
でも、打って変わって昨日・今日は気持ち良いくらいのスカッとした秋晴れです。
洗濯物もスッキリ乾いて、「やっぱりこうでなくっちゃ!」なんて思ってしまいますね。
乾燥機や部屋干しで乾かしたのとは、比べ物にならない気持ちよさです。

Read More »

トヨタのアリストはすでに販売されていない車ですが、
かつて男性に非常に高い人気のあったセダンです。
今でも大切に乗っている方はいらっしゃるのではないでしょうか。
また、14年たった車であったとしても50万円ほどで買い取ってもらえるようです。

Read More »