Skip navigation

Monthly Archives: 11月 2017

急に増えた皮脂量に毛穴の成長が追い付かないとあご周りにぶつぶつニキビが急に増えやすい傾向があるので、最近は、皮脂を増やさないように洗顔をこまめにしています。 Read More »

人の前で気持ちをアピールする事がいけないと思っている人も大勢いると感じますが、恋に関しては少なくとも外面だけ整えていても無意味です。男相手のロマンスなわけから女性の視点でレディーとしての強みを大いに使わなければもったいないと思うんです。
Read More »

今日はお休みでかなりのんびりしている昨今。 Read More »

過度なダイエットが実はニキビにつながると先日、ジムのインストラクターさんに指摘されました。とても悔しいです。肌がとても汚いので何とかしたいです。 Read More »

バイクに乗る際のヘルメットは仕方がないですが、帽子はニキビ予防の為に長時間かぶらないようにしよう!私も今は帽子をかぶるときには時々外すように心がけています。 Read More »

胸にムダ毛が多い人は胸にきびができやすいという噂は本当でした。どうしても汗が胸の毛に付着してしまうので、そのまま、アクネ菌の繁殖につながってしまうみたいです。 Read More »

社会人になってから上司から結果を求められるストレスであごにニキビ跡がいつもできています。もちろん、社会人としては仕方がないことなのですが… Read More »

メイクをしても赤みは決して隠れないもともと肌が白い24才の私の肌の悩みをなんとかしたいです、ネットで調べてみたら、敏感肌の女性はニキビが治りずらいって書いてあったのでちょっと憂鬱です。 Read More »